ブログ

 >
「コスチューム紹介」の記事一覧

バンケット企画 花うさぎ
ってこんな会社です。

花うさぎをよく知ってもらいたいから、あんなことこんなこといろいろお知らせします。お客様と少しでも近づければ幸いです。

「コスチューム紹介」の記事一覧

チャイナミニ

チャイナミニの紹介☆
私たち花うさぎへのコンパニオン依頼は、やはりお座敷が非常に多いということもあり
チャイナミニで正座したら、いったいどんな感じになるか?をお伝えできればと思います。
撮影用に正座の足を少し崩してしまってますが、そこは・・・笑顔でお許しください。
あくまでもイメージとして見ていただければと思いま~す。
チャイナの色も今回撮影ではブルーを着用していますがレッドやブラックやパープルなどのカラーもあります。

女の子人気コスチューム

お客様からのコスプレ依頼はダントツ一位のワイシャツですが女の子の人気コスプレもワイシャツが一位になるとは意外でした。見た目は少しエロっぽくなってしまいますが体型を気にせず楽に仕事できるというのが一位に選ばれた理由なのかな?と思います。
二位はチャイナロングという結果に。チャイナは伸縮性のある生地なので着心地もバツグンでスタイルも良く見えるので納得。

花うさぎコスプレは【追加料金なし】で多彩なコスチュームをご用意しています。例えばご依頼頂いた女の子全員バラバラのコスチュームで伺うことも可能です。
コスチュームは↓↓↓でご覧頂けます。
https://hanausagi-navi.jp/costume/

そして、もちろん私服で伺うことも可能です。私服は女の子の個性が出てコスプレとは違う女の子の発見があるかもしれませんし、少人数の場合など合コン感覚で伺うことも可能です。