ブログ

 >
「2019年06月」の記事一覧

バンケット企画 花うさぎ
ってこんな会社です。

花うさぎをよく知ってもらいたいから、あんなことこんなこといろいろお知らせします。お客様と少しでも近づければ幸いです。

「2019年06月」の記事一覧

スタッフ紹介&コスチューム

カテゴリ:スタッフの紹介
先日、お仕事スタート前にスタッフにお願いして撮らせてもらいました。
毎回ですがお顔がお見せ出来ないのがとても残念です💦
この日のコスチュームは🌸ミニ着物(スタッフには不人気です)🌸ワイシャツ(お客様の指名コスチュームNO1で意外とスタッフからも人気)です。
左から順にスタッフ紹介しますので次回呼んでみたいという子がいたらチェックしてくださいね。
そして、ぜひぜひ彼女たちのご指名お待ちしてます^^

【ゆな】優しい顔立ちで話し上手。本人は太ったと言いますが私から見れば全然普通・・・海外生活の経験もありいろんな話も聞けるかも。

【けいこ】20代ではありませんが物腰の低い話し方でハーフ顔の美人さん。年齢問わず癒されたいお客様から人気です。

【せら】前回ご紹介させていただきましたので、そちらをご覧ください。

【みく】舌足らずな甘え上手な話し方で直ぐにお客様の💛をつかみます。

【いよ】どちらかと言えば控えめな彼女ですが長身なので存在感バッチリ。どのコスチュームを着て超ミニになってしまうのでいつもハラハラドキドキ・・・

【ともみ】いつも元気ハツラツで健康的な小麦色の肌がとても魅力的。数年振りに花うさぎに復帰してくれました。

【あおい】本人は、そんなことありませんよ~と言いますが美人さんです。いつも仕事中は真剣モードできっちり仕事をこなしてくれるので安心できる彼女です。

立食

カテゴリ:スタッフの紹介
こんにちわ~ なかなか更新が出来ずにごめんなさい。
お客様から予約頂く際に最近ずっと更新されてないよね。楽しみにしてるんだけどとの声もちょくちょく💦
申し訳ないのとありがたい気持ちでいっぱいです。
顔出しNGのスタッフばかりですが少しでも雰囲気が伝わるように紹介出来たらと思います。
左から
【せら】小柄ですが目が大きくハーフ顔で美人さんです。
【ゆりえ】長身でスタイル抜群。少し小麦色の肌が健康的でサバットした話し方の美人さん。
【そのか】メークは少し控えめな可愛い系です。薄メーク好きのお客様から人気です。
【きらり】かなり細い可愛い系。海外で働いた経験もあるので英語も話せます。
【いちる】気配りや笑顔は彼女がダントツNO1 接待や立食に彼女がいれば安心で幹事様も恥をかきませんよ。
【久美子】サバサバっとした性格の彼女なのでMでお姉さん好きの男性にはたまりませんね。