ブログ

 >
初雪

バンケット企画 花うさぎ
ってこんな会社です。

花うさぎをよく知ってもらいたいから、あんなことこんなこといろいろお知らせします。お客様と少しでも近づければ幸いです。

初雪

カテゴリ:その他
めったに雪の降らない愛知県三河地域ですが、さすがに今回は24日の夕方から降り出しました~。先週からTVで騒がれていた10年ぶりの大雪。地方によっては外出禁止。
普段あまり雪に馴染みのない三河の人にとっては、どれだけ降るんだろ~と先週からドキドキ・・・しかも、24日も25日も予約が入ってるし~と私は独り言を言いながら24日を迎えました。
一つの宴会は延長なく20:30で無事に終了。
もう一つの席は、なんと花うさぎ初の8時間延長でビックリ‼
しかもめったにないマイナス気温の日に・・・帰りが心配。
無事に帰宅できるのを祈るしかありません。
【けいこちゃん】【さあやちゃん】【れなちゃん】本当にお疲れ様。